時間がぁ~~~ (汗)

今日は、かなりヤバイッ!!!

時間が足りません。 (汗)

早速~ 今日の仕入れです。

仕入れ!

時間が足らない理由は~ イワシとシャコエビを入荷したため・・・ 

下処理が大変でねぇ~ (汗)

まだ出来上がっていないので、焦っています。 

↑ おすすめです。 あと~

活きもんで~ 久しぶりにアコウと真ゴチを入荷しています!

これもおすすめですよ! (笑)

他にも、いろいろ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 

ッで! 子供達ですが~

時間が無いので、写真は撮っていませんが~

まぁ~まぁ~ 快復している長男と~ ちょっと調子が悪いと言う次男・・・

まぁ~まぁ~ 元気な三男です!

今日は保育所で、お茶会があった三男!

大将達は、忙しいので~ ばぁさんに変わりに行ってもらいました!

楽しかったらしい~ (笑)




PS

それでは~

昼の営業+仕込みの続きを頑張ってきます!!!

たくさん仕入れていますので~

皆さんのご来店! お待ちしております。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード