時が経つのって早いなぁ~ (汗)

休み明け! ハリキッて市場に行ってきました!

今日は・・・  まぁ~ マシだった方でしょう。 市場の魚の量~ 

ッで! 今日のおすすめは~

仕入れ!

カツオ! 7キロ近くの大きなカツオです!

こりゃ~ 旨いっすよぉ~~~ 

あと~ 初物で、新子~!

これまた旨いっすよねぇ~~~ (笑)

しばらくあると思いますが・・・

今しか食べれない新子! 

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では! 今朝の子供達です。

三男・次男

写真はこの二人のみ~ 

次男・三男は元気に学校に行きましたが・・・

昨日! 全員復活だったはずの子供達ですが~

長男が夕方から まさかのッ 体調不良。 

熱が出て、寝込んでいました。 

一応~ 制服は買いに行けたのですが・・・

買いに行った先でも、調子悪そうだったらしい。 

最近の我が家は・・・

ホンマもってないわぁ~~~ 

最後に~

昨夜風呂に入り~ 嫌いな風呂の中で大将に吠え~

噛みに来ていたので怒られた誠四朗~ (笑)

誠四朗

長男が病院に行くのを、見送っている誠四朗ですが~~~

たぶん、散歩に連れて行ってくれると勘違いしていたような~ 

残念! 散歩は、帰って来た次男に連れて行ってもらえ! 





PS

今! ふっ ッと思ったのですが・・・

早いもんで、今の店&家に来て3年過ぎていました!!! 

早いッ! いやぁ~ ホンマに時が経つのが早過ぎる~~~ 

3年前の子供達です ↓ 

3年前

三男は、見た目あまり変わりませんが~

長男は大きくなり~ 愛想が無くなり~

次男は、痩せていたなぁ!!! (笑)

この3年の間に、誠四朗という~ 家族が増え~ 

チビ誠四朗
(↑我が家に来た頃の誠四朗)

今では少々生意気な柴犬です。 (笑)

そんなこんなで、三男が小学生で~ 長男が中学生かぁ~ 

そりゃ~ ワシも嫁はんも年取って~ 体にガタが来るわなぁ~ 

ッて!!! まだまだ頑張らんとあかん夫婦でしたわッ!!!  (笑)

今日から、また! 頑張ります。 (笑)

コメント

§

おや、もうカツオのシーズンですか
僕も、寒ブリを食ってる場合じゃありませんね(笑)

さて、大将と知り合って、早7年・・・
月日の経つのは、本当に速いモノですね。
こっちも、ブログを始めた頃生まれた孫が、もうじき2年生。
ガンバのサッカー教室に通っています。

大将も、後20年くらいは頑張らないといけないので
どうぞご自愛ください。

§ 癌ダム4G様へ

こんばんは! コメントありがとうございます。

カツオのシーズンなんですかねぇ!?
今シーズンは、出だすのが遅かったようなので
なごりカツオ!? みたいな感じでしょうか!?
ブリも今年は不漁だったようですし・・・
寒ブリを食べれただけでも良かったぐらいですよ!

えッ! もぅ7年になりますか!!!
いやぁ~ ホンマ早いですねぇ~ (汗)
ガンバのサッカー教室はスゴイ!ですね。
お孫さん~ 将来は、サッカー選手でしょうか!?

20年ですか・・・(汗)
まぁ~ねぇ~ 
ボチボチ頑張ります! (笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード