子供達! 全員復活~

今日は定休日です!

予定通り~ 大将も女将もダラダラ寝ています。

ッが! 何か!? 何かやりたい気がしている今日この頃~

たぶん夕方まで、気だけで~ ダラダラし~

夜には、あぁ~早ッ休み終わったぁ~~~  ッて言っていそうな気がします。 (半笑)

では! 今朝の子供達です。

子供達

今日から、長男・三男も学校に行きました!

写真は、こたつで寝ていた大将が撮影~

ダラダラモードなので、寝たままパチリッ  

長男! もうスグ小学校卒業です。

今日は、女将の腰が調子良かったら中学の制服を買いに行くとかッて言っていました。

体は中学生ですが・・・

中身は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)




PS

これ書きながら、今日何するか考えていましたが~

なぁ~んにも出てこないので~

やっぱダラダラします。 

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード