どないなっとん!? (泣)

昨夜も、女将にお心遣いありがとうございました。 

我が家的には、結構~ピンチなので~

毎日のようにブログに書いていますが、結構~ 大将ブログを見ていただいている方がいらっやるようで

昨夜も、ある常連さんからお声を掛けていただいたそうで~

大将的には えッ! ブログ見てくれてたん!!! ッて感じです。 (笑)

また~ ある常連さんには、当店でご飲食していただき~

一度お帰りになり~ 家からシップ薬を持って来ていただいた常連さんも! 

いやぁ~ もう~ 申し訳なくて~ 

あと~ コメントでいろいろ教えてくれたカギコメさんや~ はやとうりさん!

女将同様~ 大将からも!

ホンマにありがとうございます。 

ほんの少しずつですが、良くはなってきているとの事です!

まぁ~まだ 時間は掛かりそうですが~ ボチボチ行きます。 (笑)


では! 今日は市場が休みなので~ 早速! 今朝の子供達です。

次男

じゃじゃ~~~ん!!!

写真は、次男坊のみ~ 

そぉ~! 昨日から三男が・・・

今日は、長男が風邪でダウン。。。 

いやいやッ! ホンマに! どないなっとん??? 

2月からの不運連鎖~~~

まだ続いているようです。 

ちなみに~ 次男は、ダラダラグズグズ準備をしていて~

朝から大将の小カミナリを貰ってからの写真なので、ちょいとスネスネ状態! (笑)

みんなが調子悪い時なんやけん! オマエだけでもシャキッとせんかいッ! 




PS

明日は定休日です。

子供達は、病院で貰った薬を飲んでいるのでどうなるか分かりませんが・・・

大将・女将は、とにかく寝て過ごす事となるでしょう。。。

寝たところで・・・

明日1日では、どうもならんと思いますがねぇ~ (半笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード