次から次へと・・・(汗)

まず~ 女将ですが・・・

昨日、精密検査に行ってきて~ 5段階中~ 3・5 だそうです!

5が悪いのですが、5段階中3・5 のヘルニア~ 

手術までは行かないにしても、注射なり~ 通院なり~ いろいろありそうです。 

続きまして~ ワシの背中ですが~

これもイマイチ~   今日もまぁ~まぁ~痛い 

明日ぐらいからかなぁ~ 少し良くなるのは!?!? (汗)

ッで! タイトルの~ 次から次へとですが・・・

三男

今日から次男が学校に行きましたが~

リレーのバトンをスムーズに受けたかのように・・・ 三男が休んでいます。 

熱は無いのですが、朝から頭が痛い ッと言っていたので

無理して行かせて、迎えに来て! なんて事になると面倒なので休ませました。

しっかり寝れば治る範囲だと思います。 


今日は、魚が少なかったので写真は撮っていません。

なので~ 最後に! 元気に学校に行った長男・次男と誠四朗で終わりです! (笑)

長男・次男  誠四朗

長男も少々、咳と鼻水が気になりますがそこそこ元気です!

次男は~ 昨日まで休んでいたので元気でしょう!

誠四朗は~  言う事なし!!!

元気に部屋の中を走り回って~ 

今は、自分でぐちゃぐちゃにしたこたつ布団の前で寝ています。

相変わらずです。 (笑)





PS

3月一発目から三男休業かぁ~~~

大丈夫か!? 今月!?!?

ホンマ~ 今月こそは頼むぞ~~~ 

コメント

§

おはようございます♪

女将さん3.5ですか 微妙ですね
ブロック注射も何度も入れられませんしね
画期的に効く場合とあまり効果が無い場合色々です
無理は出来ませんね

誠四朗君だけが元気ですね~(笑

§ はやとうり様へ

おはようございます!

そうなんですよ~
4・5 とか 5 なら手術をすすめられるみたいなんですが・・・
なので通院と、注射をどうするか相談しながらですかねぇ~

誠四朗! うんうん!
元気です。 (笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード