今月もあと1日~

昨夜ご来店いただいた数名のお客さんより

『ブログで見たんやけんど~ 女将さん!腰 イケるで!?』 ッと 

お声を掛けていただきありがとうございました。 

昨夜は、どうにか動けましたが今日はまたいつものように使い物にならない女将ですぅ~ (泣)

まぁ~ 今日は、いつも手伝いに来てくれている女将の友達が来てくれるので心配していませんが~

女将の腰の方は、少々心配で・・・

土曜日に、病院から帰って来て~

『月曜日に精密検査に行くよう、紹介状書いてもらった!』 ッと・・・ 

検査結果を見て、これからの治療方針を決めるらしいが~

大将も腰は悪いが、精密検査まではやった事が無いけん・・・

よぉ~ 分からん。 

どうなるか分かりませんが・・・

とにかく! しっかり治ればそれでいい!


では、今朝の子供達です。

まずは~ 日曜恒例の家の掃除をする長男・三男!

掃除中

昨日から、ホンマ~ 長男は頑張って手伝ってくれています!

家の掃除が終わって、店の掃除もやってもらいました。 

空手の練習は、一切出来ていませんが・・・

こんな時なので、それは仕方がない。 


最後に次男!

次男

あれこれあって~ 結局! 忘れていた、誕生日の身長~ 柱の印付け~

今朝、計って印を付けました。 (笑)

この柱~ 前の店の柱で~

店を開店してからの月日と、子供達の成長が見えるよう やり出した我が家の儀式! (笑)

こりゃ~ 大きくなった時! えぇ~思い出になるだろう!?!? (笑) 
ッと・・・ 思っているのはワシだけ!?!? 

あッ! ちなみに~ 次男は・・・

まだ調子が悪いようで、今日も寝ています! 




PS

3月にめちゃめちゃ期待している大将~

2月は、あれこれ嫌な事だらけだったので・・・

3月こそは!!! えぇ~月になれよぉ~~~ 

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ カギコメH様へ

おはようございます。
コメント~ 詳しくありがとうございます!

おっしゃる通りです!
検査結果を見て~ ッて感じです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード