まだまだ続くかッ! 我が家の運の無さ~ (泣)

昨日は、急な休業でご迷惑をお掛けしました。 

結局・・・

女将の腰は、良くならず~ 夜もお休みさせていただきました。

店までご来店いただいていたお客さん、お電話での問い合わせのお客さん

誠に申し訳ありませんでした。 

今日ですが、ご予約をいただいているので店はやっていますが

慣れない大将の知人1人が手伝いに来てくれるだけで~

女将は使い物にならんし~ ッて感じで~

大変、お時間をいただく事になると思います。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。 


昨日休んだので、時間があり~

本メニュー

今日から本のメニューを一部変えています。

ッと言っても、ドリンクメニューなんですが~ (半笑)

ご来店時に、また!目を通してみてください。


では~ 今日も魚の写真は撮っていないので~

今朝の子供達です。

長男・三男

女将が調子悪いので、朝から長男に手伝ってもらっています!

写真は、誠四朗の散歩から帰って来た時~

今は、宿題をやっていますが~

営業が始まると、また手伝ってもらいます。

次男は・・・

次男

また、熱が出て~ 寝込んでいます。 

このクソ忙しい時に限って・・・ 

はよぉ~ 治して~ 手伝ってくれ~~~ 




PS

運が悪いのは・・・

まだまだ続いているみたいですなぁ~ 我が家は・・・ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード