お知らせと、次男の誕生日会!

まず、お知らせです。

本日のお昼の営業は休業させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
 


朝、起きた時から・・・

女将の腰がかなりヤバいそうで~

今朝だけではなかったのですがねぇ~

昨日もかなり痛そうでしたが、今朝は起きてスグ!

女将 『今日の昼休めんのぉ~  』 ッと言ってきました。 

女将が休みたい! ッて言うのはかなり珍しい事なので、かなり痛いのだと思います。

午前中、病院に行って来る ッと言っていますので~

とりあえず! 病院に行き~ 様子をみる との事なので~

ご迷惑をお掛けしますが、とりあえずお昼は休業させていただきます。 


ッで! 大将は、朝からバタバタ~

長男・次男を送り出し~ 三男を保育所に送って行ってから~ 市場~

魚の下処理をして~ 今です!

今日1日・・・

急遽予定変更が多々ありそうなので、バタバタしそうです。 (汗)


話は変わって・・・

昨日は、次男の誕生日でした!

誕生日の日に誕生日会ができるッて! うちでは珍しい~ 

学校から帰って来た次男を連れ~ プレゼントを買いに行き~

前日から仕込んでいた料理を仕上げ~ 誕生日会スタートです! (笑)

料理

メニューは、生ハムサラダ・ローストビーフ・鶏フライトマトソース添え・鶏の炊き込みご飯~

中手羽の唐揚げ・フライドポテトです!

女将が調子悪かった ッてのもあって~ 今回は、大将がほぼ作りました! (汗)

腹いっぱい食って~~~

ケーキ~ ↓ 歌贈呈~ (笑)

歌!

定番の~ ハッピバァ~スデェ~チュウ~ユ~~~ ですわッ! (笑)

ッで! これまた~ 定番の写真撮影~ 

ケーキと!

ケーキを食べ終わり~ これにてお開き~ (笑)

あとは・・・

昨日忘れていた、柱に身長のキズ入れるのだけです!

今日、帰ってきたらやっときます! 





PS

ワシの腰は、かなり良いのですが・・・

女将の腰は、かなりしつこいッ 

大体、同じ時期ぐらいに痛めたのに・・・

いやぁ~ ホンマ しつこいわぁ~ 

コメント

§

おはようございます♪

次男君お誕生日おめでとう!!
御馳走がいっぱい並んでいますね~~
お父さんが作った数々 美味しかったでしょうね

女将さん 大丈夫ですか
可哀想に腰痛の辛さは良く判ります お店があるだけに大変ですね

私も朝昼晩と薬で抑えています  

§ はやとうり様へ

おはようございます。
コメントありがとうございます。

見栄えは悪いですが・・・
女将が作ったのよりは~ 評判良かったですよ! (笑)

女将は・・・
かなりピンチですぅ~(汗)
今も病院に行っていますが・・・
どうでしょう!?(汗)
女将も薬で! ッて飲んでいますが
ひとつも効いていない感じなんですよねぇ~
これが、ホンマに困りますぅ~ (泣)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード