たッ!短足・・・ (汗)

今日は定休日です!

ッで! 次男の誕生日~ 

年と体だけは、大きくなってます。 

今年のプレゼントは、自転車にしよう! ッて事で~

学校から帰って来た次男を連れて~ 自転車を見に行ってきたのですが・・・

足が届かない!!! 

危ないので、来年にしよう! ッて事で車に乗り~

車の中で、他に何か欲しい物あるか!? ッて聞くと~ 財布が欲しい!

ッて言うので~ 財布を捜しに行ってきました!

次男プレゼント!

長男が前に買った~ ッて店に行き~

種類は少なかったんですが、悩んで~ 悩んで~ していました! (笑)

結局! 写真に写っている財布を買い~

今、帰ってきました!

今から、パ~チ~の準備です。

店行って~ 準備してきます。 





PS

それにしても・・・

ワシによく似て~~~

足。。。 短いんやなぁ~ 

コメント

§

次男君お誕生日おめでとうございます。
自転車は、サイズ合わせられないのですね。

亡くなった父は昔競輪選手だったので、壊れた何台かの自転車を組み立てて、乗っていました。
お財布、たくさんおこづかいが入ればいいですね~~!笑

§ ami様へ

ありがとうございます!
自転車ねぇ~
中学生になっても乗れる自転車! ッと思っていたので・・・
まだちょっと大きかったです。(笑)

選手用の自転車って!!! すごいですねぇ!
一般の人には経験できない自転車~
羨ましいです。

おこづかいは・・・
ヤツ次第です!(笑)

§

次男くん誕生日おめでとう^^
自転車残念!
財布だなんて、今の子は財布何て持っているんですね。
私の子供の頃はポケットに入れていましたが。
って、ずいぶん昔の話ですが~~(笑)
またお金なんてその時その時、必要な時にだけ
貰っていましたが。

§ ごくしげ様へ

コメントありがとうございます。

自転車は来年ですかねぇ~
短い足にビックリしました! (笑)

財布はねぇ~
長男の影響ですね!(笑)
入れるお金は、ほとんど持っていませんが・・・
長男が持っているような財布が欲しい!ッて事だったので財布にしました!
財布も持った事だし~
しっかり手伝いして~ お小遣い稼いでもらわんと!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード