歯のためなんやけどなぁ~ (汗)

今日は、市場が休みなので魚の写真はありません。

市場が休みだったのと~ なんだか朝から調子が悪かったので~

今日は少し遅めに起きました。

腰痛がかなりマシになってきたと思っていたら~

今度は肩に~ 今朝からは、背中が痛い。。。 

痛い所が、あっちに行ったり~ こっちに行ったり~ しています。 (泣)

歪んどんだろうなぁ~ ワシの体・・・ 


では! 今朝の子供達です。

子供達

子供達が学校に行ってから~ 大将起きたので見送っていませんが・・・

どうやら~ 今日も~ 元気に! 学校に行ったそうです。 (笑)

女将に 『今朝の子供のおもしろ話は!?』 ッて聞くと~ 『別に~  』 ッて・・・ 

まぁ~ いつもこんなもんです。 (半笑)


最後に誠四朗~

この間から、歯のためにデンタルケアガム ッてのをおやつにあげていたのですが・・・

これが、まぁ~ったく食べなくてねぇ~ 

昨日の午前中、イケスのライトを捜しに行った時! ついでに牛革のヤツを買ってきました!

昨日~ 昼の休憩中に、大将が持ってやって食べさせていた牛革の残り・・・

誠四朗

今日も、まだ半分残っていますぅ~  写真が昨日の残りのヤツ~ (汗)

毎日のように、寝る前に歯磨きしてやっているからか???

それとも~ 硬い物が嫌いなのか!?

自分の寝床の敷物を噛むぐらいなら~ こっちを噛んでくれたらえぇ~のに!!! 



PS

明日は定休日です!

あまり調子が良くないので~

寝て~ ダラダラ~ ぶちかまします! (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード