もってないなぁ~ ワシ~ (汗)

やっぱり・・・  運に見放されているのか!?!?

えぇ~事ないなぁ~ (泣)

昨夜・・・

イケスから魚を揚げていたら、魚が跳ねましてねぇ~ 

イケス横のコンセントに水がかかり~ ブレイカーが落ち~ 一時停電状態・・・ 

ご来店いただいていた常連さんに

『たまには真っ暗もえぇ~なぁ~!笑』 ッて突っ込んでいただき~

その場を盛り上げていただいて~ 助かりました! (汗)

大変ご迷惑をお掛けしました。 

ッで! 他にもお客さんが居たので、慌ててコンセント周りを拭き~ スグに電気をつけたのですが・・・

その時、イケスに付けているライトが故障 

午前中、新しいのを買いに行ったのですが

今まで使っていたようなライトは無い! ッと店員さんに言われ~

渋々帰ってきました。 (泣)

しばらくイケス・・・  真っ暗ですぅ~ 

今日・明日中に、ネットででも探してみます。 


では! 今日の仕入れです。

仕入れ

おすすめは~ 活きの真ゴチ! いつものようにお造りと唐揚げでお出しします!

あと~ 久しぶりに入荷のアワビ~ まぁ~まぁ~のお手頃価格です。 

小振りなアジは、フライと~ 柚子酢をたっぷり使った寿司にしています!

女将の里の方では、定番のお寿司です! 

ご来店時には、お試しください。 


では! 今朝の子供達です。

長男  次男・三男

まぁ~ これと言って変わりなく~

元気に学校に行っています! (笑)

2月25日は~ 定休日で~ 次男の誕生日! 

プレゼントは買ってやりますが~ これと言って変わった事はしません! (笑)

毎年~ 毎年~ よく似た誕生日会です。 

最後に誠四朗~

カメラを向けると、ワンワン吠えられ~ 

誠四朗1

たらふく吠えた後~ ↓

誠四朗2

外を見て~

誠四朗3

今はこの状態~ 

ご機嫌さんやねぇ~ 君は! (半笑)





PS

今月は・・・

こういう~ 運の回り月なんだろうなぁ~ (泣)

3月は!!! 3月こそは!!! ガッツリ幸運持って来てよぉ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード