昨日の試合~

昨日は、休業させていただき誠にご迷惑をお掛けしました。 

今日から、通常営業ですが・・・

前の道路、工事中です。 

今朝、工事関係者に話しを聞きに行くと鉄板敷いたりして対応してくれるとの事!

駐車しにくいかと思いますがよろしくお願いします。 


では! 今日の仕入れですが~

今日も少なかったんですよねぇ~ (泣)

この間の土曜日は、ソコソコあったので 今日もあるかなぁ!? ッと思いながら市場に行ってきましたが

少なかったなぁ~ 

仕入れ!

おすすめは~ 初物でイカナゴ! 天ぷらにします。 

あと~ アジ! 丸アジですが、ドスゴイ脂のってます!

塩焼きがおすすめですねぇ!

他にも、ちょこちょこですが仕入れて来ていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では~ 昨日の試合結果を~

まずは、一番最初に試合が始まった三男~

三男

写真はすべて女将が撮ったので~ 

この写真が、何回戦目の写真か分かりませんが・・・

たぶん右側が三男だと思います。

結果は~ ベスト8・・・ 

もぅ1つ勝っていたら3位だったんですが・・・

前回の試合、三男が2位で相手の子が優勝だったんですが~

その子にまた負けて、ベスト8~   おしかったなぁ~ (泣)

次に始まったのが次男!

次男

写真奥の黄帯が次男ですが・・・

試合全体を見ると、圧倒的に次男が強かったのですが~

油断をして、頭を蹴られ~ 技あり~ 

それから、猛攻撃をやったんですが・・・  時間切れ~ 

初戦敗退です。 

最後に~ 大健闘だった長男!

黒帯と!

2回戦目だったかなぁ~ ↑

相手は黒帯!!!   勝てました!   (白のヘルメットが長男です)

↓ この試合に勝てば、決勝戦でしたが・・・ (写真奥、蹴りに行っているのが長男)

最終戦

相手の子のパンチ~ 重かったらしいです。 

鍛え直しやなぁ~ 長男!

試合終了後~ ↓

三人で

かなり残念な結果と~ ちょっと残念な結果と~ 大健闘だった長男!

次男・三男はもっと気合入れて練習せんとあかん!!! 

長男は~ 出場した試合が一番上のクラスで~

過去2年以内に大きな大会で、優勝・準優勝した子ばかりが出場している大会でしたが

その大会初出場で3位は、ご立派! ご立派! 

長男のえぇ~所は、この結果にムカついている所!!!

残念ながら、この大会に出場するのは今年が最後ですが~
(中学生になると1年生も3年生も同じ試合に出なければいけないので・・・ さすがに3年生には勝てませんからねぇ~ )

まだまだ強くなると思っています!  頑張れ~ 子供達~ 

ご来店時に応援していただいたお客さん! あと~ 手伝いに来てくれている女将の友達~

FBで応援していただいたIさん!!!

もちろん! ブログを見ていただいて応援してくれていたそこのあなたッ! (笑)

応援ありがとうございました。 

また次回! 頑張ります。 (笑)




PS

写真では、ちょっと分かり辛いですが・・・

長男家で

昨日、家に帰って来てから撮影した長男の胸!

これ以外にも、腕・背中と傷があります。

戦う男は格好えぇ~の~~~ 長男よ!!! 

コメント

§

みんなおめでとう~~!と言いたい!
すごいなぁ~~!
長男君に続いて、頑張ってください!

うちのお孫たちも合気道習い始めましたが、、
お恥ずかしい、、遊んでいるようです!笑
日本人の先生のように、ビシィっと教えてほしい(気持ち!笑)

§ ami様へ

ありがとうございます!
確かに・・・
長男に続いてほしいですが~
なかなかねぇ~(汗)
次男・三男は、ほぼ遊んでいる感じですよぉ~(泣)

お孫さん!
頑張ってください!
ちなみに・・・
日本でも、最近ではビシィ ッて事は無いんですよ~(泣)
ガッツリやってくれる方が、親はありがたいんですがねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード