参ったなぁ~(泣)

昨日から、ちょいとヤバいのですが・・・

今日は朝から、かなりヤバい腰~ 

寝返りもそうなんですが~ 寝ていても痛い 

こりゃ~ ホンマに参ったなぁ~ (泣)

大将の腰はダメですが~ 子供達は今日から元気に学校に行っています! 

長男  次男・三男

元気そうには写っていませんが! (笑)

勉強もかなり遅れているだろうけん!

しっかりやって来いよぉ~! 

誠四朗は~

誠四朗

ここ何日間か、大将が午前中に散歩に連れて行っていたので~

朝から落ち着きが無い! (笑)

もぅ~ちょっとしたらみんな帰って来るけん!

子供達と行ってきな~~~ 




PS

ちょこちょこ痛かった事はあるのですが・・・

今回の腰は、本気でヤバそう~ (泣)

治るのに・・・  かなり時間掛かるなぁ~ 

コメント

§

あらら、
お大事にしてください。
立ち仕事は、かなり腰に負担がかかりますよね。

子供たちの成長がすごいです~~!
みんな頑張っていますね!

§ ami様へ

コメントありがとうございます。
持病なんですが・・・
今回の腰は、ホンマ痛くて困ってますぅ~(泣)

子供達ねぇ~ (笑)
体だけはスクスク大きくなってますねぇ~!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード