えぇ~! ヤバいなぁ~ (汗)

ヤバいなぁ~ 的な事がチラホラと・・・ 

最近、あれもこれもで気が参ってしまいますわぁ~ (泣)

まず~ 仕入れですが・・・

今日は、一段と魚が少なかった市場~ 

おすすめは~ ブリですかねぇ~

ッと言っても養殖物ですが・・・

割と大きなブリですので~ 養殖でも気にならない! ッて方はご注文ください! 

あと~ 店情報として・・・

店の前の工事、また始まっています。   今度は土管を埋める工事・・・ 

工事

鉄板を敷いて、車が入れるようにする ッと言っていましたが・・・

昨日・一昨日と、お隣の散髪屋さんの前をやっていましたが

車が完全に止めれない状態で、かなりお暇そうでした。 

これ~ 他人事じゃ~ないんですよねぇ~

当店も今日・明日ぐらいは止めれないかも・・・ 

店を開けるまで様子を見ていますが・・・

鉄板を敷いてもらえるよう、交渉に行かんとあかんかも 


ッでは! 久しぶりの~ 今日の子供達~ 

子供達!

昨日から熱も下がり~ まぁ~まぁ~元気そうなので

今日から勉強をさせています。

ッが! えぇ~加減な勉強~ッぽいですなぁ~ 

そんなんで大丈夫かぁ!?!?

ッて!!!  それどころでは無いのです!!! えぇ~ヤバいなぁ~ですぅ~ 

昨夜、体重を聞くと 長男が4kg近く体重が落ち~ 次男が1・5kg 三男が1kg 程度・・・

全員、体重が落ちています。   

今週末、空手の大会やのに・・・ 

今度の大会は、今までに無いぐらいピンチですぅ~~~ (大泣)


最後に誠四朗~

誠四朗

今朝も大将が散歩に連れて行ってきました!

帰って来ると~ 割とグッタリ~ (笑)

自転車で速めに走らせ~ 子供達が行っている散歩コースより長めに行くので疲れるのかな!? (笑)

でもね~ ワンワン~ ワンワン~ 無駄吠えするぐらい元気なので

それぐらいの方が、えぇ~んちゃ~うん!?!? (笑)




PS

ヤバいなぁ~ は、まだまだ続いて・・・

大将の腰はもちろんなんですが~

女将の腰も、かなりヤバいッ 

もぉ~ ホンマ~ 参ったッ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード