まだ続くんかなぁ!? (汗)

寒し! またまた寒くなりましたねぇ~ (汗)

これだけ気温の差があると体調管理も大変ですねぇ~ (汗)

ちなみに・・・

隔離している子供達とは一緒に寝れないので~

毎晩、こたつで寝ていて腰痛が酷くなっている大将ですぅ~ 

ッで!今日の仕入れですが~

今日も写真は撮っていません! 

春一番の時期なので~ 大漁は無いでしょう。 

おすすめですが~ 気温が下がったので鍋はどうでしょう!?

今日はアンコウを入荷しています!

紙鍋と土鍋と2種類の大きさでご用意していますのでお好きな方をお選びください。

あと~ この間から出だしたホタルイカ新物とか~

今日も仕入れたちょいと大きなカツオ~ ワカサギの天ぷら~ 塩で食べると美味しいですねぇ~ (笑)

ッと、量は少ないですがちょこちょこと仕入れていますので

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


ッで~子供達ですが~ 今日も写真は撮っていません。

しんどそうに寝ているので、写真を撮るのもなんだかねぇ~ 

三男は、かなり調子良くなってきた方です!

長男もまぁ~まぁ~ ちょっと出遅れた次男は、まだしんどそう~

明日ぐらいからは、みんなそこそこ動けるようになると思いますが・・・

学校にしばらく行けないのがかなりピンチ!!!

ただでさえ付いて行けない勉強なのに・・・

こりゃ~ 復帰後、かなりヤバイぞ~~~ 

最後に、今朝も大将にお世話になった誠四朗~ 

大将がリードを持って来たのが分かったのでしょう!

誠四朗1

ガラスに張り付き、ワンワン!ワンワン! ↑

準備するのに、リードを階段に置くと ↓

誠四朗2

リードを見つめていました。 (笑)

そんなに見つめんでも~ 連れて行きますがなぁ~ (汗)

魚&仕込みを、サッサと終わらせ~

このクソ寒い中~ 自転車~ に乗って~ ぶぅ~らぶら 行ってきました。 





PS

この日曜日は、空手の大会があるので休業させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。 

ッにしても・・・

この日曜~ 子供達・・・  試合になるんかえ!?!?

不運が続いているようだと~ 負けに行くようなもんやなぁ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード