まだまだ続く!? 不運~ (泣)

今日は、日曜日なので市場は休みです!

魚が無かった分、少し遅くに仕事に掛かりましたが~

遅く掛かった分、いろいろな仕事に追われています! (汗)

タイトルの不運ですが・・・

まだまだ終わりではなかったんですよねぇ~ 

週末は、忙しいので大将の親に来てもらって家の事をやってもらっているのですが・・・

昨日は、夜の7時過ぎに病院に連れて行ってもらいました。

1人だけ熱が出ていなかった次男坊~

8時に帰ってきたのですが~~~  インフル確定~~~ 

まぁ~ そりゃ~ そぅ~でしょうなぁ~

3人一緒に居たのだから・・・ 

昨夜は、子供達の手伝いも無くバタバタしていました。

ッで! 仕事が終わり~ スグ!!!

女将が調子悪いと・・・

夜間の病院に行ってきましたが、病名は言ってくれんかったらしい・・・ 

胃がめちゃめちゃ痛かったらしいのですが、熱は出ていないので~

とりあえず! 大将と女将は、インフルにはなっていないようです。

大将は、ほぼ毎日! 女将はたまぁ~に飲んでいる R-1 ッてヨーグルト!!!

かなり効き目あるみたいですね! (笑)

一応~ 大将も本調子ではありませんが・・・

栄養ドリンクで頑張っています! (笑)

子供達がみんなダウンしているので・・・

誠四朗の散歩が!!!

誠四朗

大将~ チャリンコに乗って行ってきました!

子供達が調子よくなるまで・・・

大将の仕事ですわッ 





PS

今日はバレンタインですねぇ~!

チョコ

今年も~ 山のばぁちゃんと~ 義姉からいただきました! 

あと~ 子供達に! ッて 市場のおばちゃんと~ (笑)

毎年~ お返しもしないのに~ あざぁ~~~すッ! (笑)

コメント

§ お大事に!

大将~~、インフル大流行ですね・・・!
大将と女将さんは発症しませんように~。
どうぞお大事に^^;

§ ももママ様へ

コメントありがとうございます。
流行ってますね~ インフル・・・ (泣)
たぶん~ 大将・女将は大丈夫です! (笑)
ももママさんもお気を付け下さい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード