不運は続いて・・・(汗)

昨日のブログの続きになりますかねぇ~ 

運に見放されている ッてヤツ~ 

いつもブログは、午前中にUPしています!

昨日も、いつものように午前中でした。

魚が少なかったので、普段仕込んでいないような物を仕込んでいます!

ッと書いていましたが・・・

グラタンはお出しできたのですが~

野菜料理を失敗しましてねぇ~ (泣)

急遽、メニューをもう一度刷りなおした次第ですぅ~ 

それだけでは終わらず・・・

昼過ぎには保育所から電話があり~ 三男が調子悪いと・・・ 

お客さんも居たので、料理だけ仕上げて1時ごろ大将が迎えに行ってきました。

夕方には、長男・次男も帰って来たのですが~

二人とも調子が悪いと~ 

今朝、病院に連れて行ったら次男は風邪!

長男・三男はインフルだと診察されました。 

今は、長男・三男を隔離し~  加湿しまくって~~~

次男は、リビングで居ます。

次男と誠四朗

実は・・・  その次男と~ 大将の症状がよく似ていて・・・

次男も大将も昨夜からガッツリ平熱なんですが~ ちょっと調子が悪い。 

ねッ! 不運でしょ!?!? (泣)

あえて言うなら~ 次男・大将・女将とインフルでは無さそうなので・・・

それだけが救いですぅ~ 


あッ! そぉ~ そぉ~ 仕入れですが・・・

今日も少なかったので写真は撮っていません。

おすすめは~ 三重県産、大きなカツオ!

色も濃くて、身に粘りもあり~ 旨そうなカツオです。

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 





PS

絶好調なのは、この子だけ~ (笑)

誠四朗

写真を撮ろうとしたら、ワンワン吠えられました。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード