うまい事行かんなぁ~ (汗)

昨日~ 整体に行った女将さん・・・

あまり良くなってなさそうです。

ちなみに大将の腰もイマイチ~ 

最近・・・  運に見放されている感が~ 


運に見放されているのは、仕入れもそうかも・・・ (汗)

今日も仕入れ量が少なかったので写真は撮っていません。

今週末には春一番が吹くかも!?

こりゃ~ まだまだ続きそうですねぇ~ 魚が少ないの・・・ 

ッで~

海鮮料理ばかり載せ毎日刷っているメニューに少し空きがあったので

今日は、いつも載せていないような野菜料理とか~ グラタンを仕込み載せています!

滅多に載せないので~

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達

まぁ~ これと言って書く事もありません。 (笑)

元気に学校に行っています! (笑)


最後に誠四朗~ 自分の寝床を守っています! (笑)

誠四朗

女将がゲージの掃除をしている時の写真です。

今朝は、車庫から家に入れる時ちょいとハプニングがありましてねぇ~ (汗)

足を洗う時、リードを外し女将が抱っこして~ 大将が足を洗うのですが・・・

女将!!!  腰が痛かったせいか!?

誠四朗を離してしまいましてねぇ~ 

離れた誠四朗も、走り回らずにその辺でウロウロしていたので良かったのですが・・・

あれ~ 走って逃げられていたら大変な事になっていました。 




PS

運が無いのは他にもあって・・・

この21日の日曜日は、香川県で空手の試合があるので休業させていただきます。

ッが・・・

この間から~ やたらと21日のご予約と問い合わせの電話が多い・・・ 

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。 

やっぱ運に見放されとるなぁ~  (大泣)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード