定休日~

今日は定休日でしたが・・・

夕方まで寝ていて~ 夕方から、子供達の筋トレを兼ねて公園に行っていました!

子供達   子供達2

腰痛があるので、夕方から1時間程度出るのでいっぱいいっぱいでした。 

久しぶりに違う場所で遊べた誠四朗もご機嫌でしたよ! (笑)

誠四朗

あとは~ 帰って来て晩メシ食って~ 今です。

女将は整体に行ってきたようですが~

予定通り! 大将は、行っていません。 (半笑)

腰痛は毎度の事なので~

時間が治してくれるでしょう! 





PS

今日は、早めに寝て~

また、明日から頑張ります。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード