忙しいなぁ~ (笑)

昨日から、スマホに悩まされていましたが・・・

どうにか使えるようになりました。 

やっぱ~ 使い慣れている方が良いですねぇ!

また数年~ お世話になる新しいスマホです。 (笑)

スマホ

ッで~ 仕入れですが・・・

今日も写真は撮っていません。 

最近、無茶苦茶少なくてねぇ~ ホンマに困っています。 (泣)

おすすめは~ この間も入荷したマテ貝! かき揚げです。 

あと~ 久しぶりにアジを入荷したのでアジフライとか~

種類も量も少ないですが、ちょこ~ちょこ仕入れていますので

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

なんだ!三男~ 口の中にメシいっぱい入れている写真~ 

こんな食べ方するけん! 余計に遅いんよぉ~ 

今日も変わらず~ みんな元気に学校に行っています。 (笑)

最後に誠四朗~

車庫から部屋に入れて~

誠四朗1

これでもか!!! ッてぐらい走り回り~

誠四朗2

のどが渇いたので、ジャブジャブ水を飲んで~

誠四朗3

ひと休みです。 

あんた~ 割と忙しいなぁ~ 




PS

珍しく・・・

女将が腰をヤリ~ 久しぶりに大将も腰をヤリ~

夫婦でお年寄りみたいな動きになっている・・・ 

この木曜日は、完全ダラダラかッ!?!?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード