ついに・・・ (汗)

休み明け! ハリキッて市場に行ってきましたが・・・

予定通り~ 魚は少なく~

仕入れ量も少なかったので写真は撮っていません。 

ちょこちょこですが仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 

では~ 早速~ 今朝の子供達ですが・・・

まぁ~ 別に~ 変わりなく~ 元気に学校に行っています! (笑)

子供達

あえて言うなら~

写真の三男! 半泣きでしょ!? (笑)

写真を撮る前、次男の頭と三男の顔がぶつかったらしい~ (笑)

痛かったみたいです。 (笑)

話は変わって・・・

大将のスマホ~

もぅ~アウトですぅ~~~ 

今朝、業者さんに電話注文していたら話の途中で急に電源が切れました。

昨日から電源が切れているの・・・

もぅ~ 4~5回・・・ 

さすがに限界っぽいので今から換えに行ってきます。 




PS

キャンペーンしてないだろうかぁ!? スマホ~ 

面倒だなぁ~ 換えに行くの・・・ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード