今度の定休日は祝日ですが・・・ (汗)

今日は朝から、少し腰が痛い・・・ 

昨日の疲れでしょうか!?!?

膝が少しマシになってきたと思ったら~ 今度は腰 

一難去ってまた一難ですなぁ~ (汗)

今日は市場が休みなので、早速! 今朝の子供達です。

毎週恒例の家の掃除を終わらせ~

みんな空手の練習をやってます!

長男・三男

途中~ 次男は~↓

次男

誠四朗のトイレ掃除がちゃんと出来ていなかったのでやり直し~ (笑)

自分の寝床を触られるのがイヤなのか!?

誰かがゲージを触る時は、必ず顔を出し~ 横でワンワン吠えています。 (笑)

なんか気に入らんのやね! (笑)

誠四朗

今日は、散歩に行ってから部屋に入ったのに・・・

また部屋中走り回り~

大将と次男に怒られた誠四朗でした。 (笑)




PS

今週の木曜日は、定休日で! しかも祝日~ 

大将達も休みですが~ 子供達も学校は休み~ 

こんな事は、滅多に無いので何かしてやろう~ ッと考えていますが・・・

インドア~な大将には、なんのアイデアも出て来ない~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード