おかげさんで~ (笑)

今日は、休み明け&仕入れもまぁ~まぁ~だったので

朝からバタバタやってます! 

昨日、1日寝ていたおかげで朝から絶好調ですわぁ! (笑)

では! 仕入れです。 

仕入れ!

明日は、昼夜ともにご予約をいただいているので~

火入れして使う魚は、今日仕入れて来ました!

明日、魚が市場に無かったら大変な事になるので~

火入れもんは今日入荷です。 

ッで! おすすめは~ この間から仕入れているイワシ!

かなり脂のっています! 

あと~ この間も仕入れた活きのカレイ!

今日も小~大までありますのでお好みでどうぞ 

他にも、いろいろ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達

三男もおかげさんで~ 今日から元気に保育所に行きました! 

昨日~ 三男も1日中寝ていたので、それが良かったのかな!?

今日からまた! めッちゃ元気です。 (笑)

長男・次男も元気に学校に行っていますよ!

明日は、長男駅伝に出場ですが・・・

残念ながら明日は見に行ってやれません。 

見には行けんけど・・・

頑張れよ!!! 長男~ 


最後に誠四朗~

車庫でいる時の写真! (笑)

誠四朗

午前中仕込で忙しくて、ほとんど外に出ていない大将と女将~

途中、女将の声が聞こえたのか!?

扉まで来て、写真の状態でワンワン~ ワンワン~ 吠えていました。 

たぶん・・・ 寂しかったんやねぇ~ (笑)

ッで! 毎度の事ながら~ 家に入るのに足を洗う時はワンワン吠えられ~

家の中に入ると、部屋中走りまくり~~~ こたつ布団はもちろんのようにぐちゃぐちゃ~ 

こたつ布団を直してやると・・・

誠四朗~

今は、大の字で寝ていますわぁ~ 

布団の上が好きなんやけん、ぐちゃぐちゃにせんかったらえぇ~のに・・・ 




PS

さぁ~ それでは!!!

今週も元気に頑張りますッ! 

ッて・・・

この元気~ いつまで持つかえ??? (半笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード