調子悪かった二人ですぅ~(汗)

今日は定休日でした!

定休日で良かったぁ~

なんだか調子が悪く~ 1日中寝ていました。 (半笑)

調子が悪かったのは、三男もで・・・

昨日は、そこそこ元気に保育所に行ったのに

今日は、朝 女将が保育所に行く!? ッて聞くと 行かん・・・  ッと答え~

保育所を休み~ 病院へ行ってきました。

今は、かなり元気そうなので もぅ~心配ないと思います。

では! 子供達の~ 昨日の写真~ 

長男・次男

我が家も恵方巻き~ 

ご注文いただいていた恵方巻きの残った材料を巻きました。

なので、全員~ 中身はバラバラ (笑)

次男のは、アレルギーがあるので・・・

レタスとか胡瓜、玉子かんぴょう などを巻いています。

昨日まではまぁ~まぁ~調子が良かった三男も~

三男!

三男にとっては、かなり大きな巻き寿司でしたが~

1本!!! 全部食べきりました。 すごい!!! (笑)

巻き寿司の食べ過ぎでかぁ???

今日、調子悪~なったん!?!?  (笑)





PS

今から晩メシですが・・・

女将が 『何にするん!?』 ッと聞いてきます。

あまり食べたくもないので、なんでもえぇ~ ッと 答えたので・・・

何が出来てくるのかビクビクしています! (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード