限界かなぁ~ スマホ~ (泣)

今日は節分ですねぇ~!

皆さん、家で恵方巻きでしょうか!?

我が家も今夜は、残った材料で恵方巻きの予定です。 

女将さん・・・

また、楽できるなッ 

話は変わって・・・

深夜のニュース速報を見て、ちょいと残念な気持ちになった方~ 多かったのでは!?

清原さん・・・ 残念ですねぇ~ 

別にそこまで好きだった訳ではないのですが~

同年代のスーパースターだったので、なんだかショックで・・・ 

怖いですねぇ  薬物って。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

長男・次男は元気に学校に行きましたが

三男は、朝から少し咳をしていました。 

保育所休んで病院に行って来いだぁ! ッて聞くと いや~保育所に行く~ ッて言うので

マスクを付け保育所に行かせましたが・・・

大丈夫なんだろうか!?!?

悪化しとったら、明日は病院やなぁ!


最後に誠四朗~

今日も一仕事増やしてくれました。 

車庫から~ 足を洗う時ワンワン吠えられ~ 家に入れ~

1人運動会の始まりです。 

誠四朗1

たらふく走って~ のどが渇き~ ↓

誠四朗2

水飲んで~ 今は部屋の真ん中で思いっきり伸びて寝ていますぅ~ 

ほんま~ 好き放題じゃなッ! 





PS

明日は定休日です!

週末~ ちょっと忙しそうなので、明日はダラダラしたいのですが・・・

大将のスマホ・・・

今週、気付けば3回も電源が落ちていました。 

ホンマに もぅ~ 限界かなぁ~ (泣)

換えに行くのも面倒だし・・・

どうしよう~~~ 

コメント

§

プロの作る、ご自宅用の恵方巻
是非とも、拝見した位ところではあります。
写真はないんですか?

お久しぶりです。
まだガラケーの癌ダムでした。

§ 癌ダム4G様へ

お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

恵方巻きですが・・・
写真は撮っていません。
ッて! 撮るほどのもんでもないのでねぇ~
完全な残り物で巻いた巻き寿司なので
全員、中身はバラバラでした。 (笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード