明日は~

膝が痛い・・・ (汗)

あっちが良くなってきたと思ったら、今度はこっち・・・ 

ダメだこりゃ (泣)

ダメなのは体だけではなく~ 市場の魚の量もダメだこりゃ 

今日も少なかったです。 (泣)

写真は撮っていませんが~ おすすめはミル貝!

久しぶりの入荷です。 

他にも普段仕入れているような物はちょこちょこ仕入れています!

魚が少ないと仕入れ値も上がるのですが・・・

いつもと同じ価格でお出ししていますので~ 

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では!今朝の子供達です。

散歩に行く時~ ↓

散歩1  散歩2

スタートしてスグ、他のワンちゃんと遭遇!

子供達には 『近づけるなよ!』 ッと言っているので離れて擦れ違っていました!

近づけて、噛んだりしたら大変なのでねぇ~

子供達だけで散歩に行く時は、歩行者と他の犬には近づくな! ッと言っています。

明日は、長男! 1500メートルの競技に出場します。

一応~ 朝早く起きて、仕込み&準備をし~ 会場に見に行く予定ですが~

昼の営業時間までに帰ってくる!ッと女将は言っていますが・・・

帰って来れるんだろうかぁ??? ッと 気になっています。

いつも通り、お昼の営業をするつもりですが

もし! 間に合わなかったら、店を開ける時間が遅くなるかも知れません。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。 





PS

膝が痛くて~

少々お天気も悪いですが・・・

今日も1日、頑張りま~すッ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード