やせない訳・・・ (半笑)

今日は午後から、結構~降るみたいですよ・・・  雨~ 

なので、午前中~ 優しい大将は・・・

一仕事、増えました。   


では! 今日の仕入れです。

今日も、多くはなかったんですが・・・

最近、魚の写真を載せていなかったので~

仕入れ!

今日のおすすめは、活きもんでカレイ~

大 中 小 とありますのでお好みでどうぞ!

あと~ 小さいヒラメも入っています。

ッと~ 久しぶりに入荷のホウボウですかねぇ!

この魚~ 知らない方が多いみたいであまり人気の無い魚ですが・・・

白身で美味しい魚ですよ!

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

次男! 調子悪そうに写っていますが全然元気です!

念のために、喘息の予防の吸入をさせて学校に行かせたらしいのですが~

この吸入がイヤだったみたい! (笑)

ただでさえお体が弱いのだから~~~

親が言いよる事は、嫌がらんとちゃんと聞けッ! 

他の二人も、元気に学校に行っています。 


ッで! 最後に誠四朗~ 

大将達が仕込みをしている時、女将が倉庫に何かを取りに行った時に

少し扉が開いていまして~

誠四朗1

その間から、こっそり覗き込んでいました! (笑)

魚も少なく、仕込みもソコソコだったのでちゃっちゃと終わらせ・・・

今日は、午後から結構~ 雨が降る予報だったので!

優しい~ 優しい~ 大将が誠四朗を散歩に連れて行ってきました! 

ッと言っても~ 子供達が行っている距離の半分を~

自転車で!  

はい~ はい~ はい~ 言いたい事は分かります。。。

こんなんだから痩せない!  んでしょ (笑)

でもねぇ~ 誠四朗の散歩って、子供達~ 走って散歩しているんですよぉ~

大将がそんな事したら・・・

3日間は寝込むわッ! 




PS

おかげさまで~

自転車で散歩に行ってきたので、今日から元気に仕事が出来ます! 

また~ 今日から1週間!

頑張りますので、皆さんのご来店お待ちしております。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード