そろそろなんやけどなぁ~ (汗)

今日は定休日です。

朝から・・・  いやッ! 昨日の夜からダラダラです! (笑)

最近ねぇ~ スマホの調子が悪くて・・・

そろそろ寿命っぽいんですが・・・

動きも悪いし~ 使っていたらいきなり待ち受けに戻ったり~ とにかく充電がもたない!!! 

今日は、携帯電話屋さんに行こうかなぁ~ ッと思っていましたが~

気持ちだけ行って~ 体は家でゴロゴロでした。 

やっぱ・・・  定休日の大将は・・・

ガラクタです。。。 


では! もぅそろそろ帰ってきそうな長男と元気に保育所に行った三男~

長男・三男!

三男は、今日! 参観日で~ 午前中 女将が見に行っていました!

午後からは、小学校の入学説明会があって~~~

女将が行っていました。 

女将さん・・・  忙しい1日やったねぇ~ (笑)  おつかれさん!

最後に次男坊~ 

次男!

朝~ 起きた時に 『頭が痛~てフラフラする~』 ッと、おっしゃったので 

今日も学校を休んでいますが・・・

昼メシ食ってから、コヤツ!ほんまに調子悪いんかぁ??? ッてぐらい元気っぽいです。 

明日は! 絶対! 行けよ!!!  学校~ 





PS

入学説明会に行く前に女将が 『晩メシ!なににするん!?』 ッと言って出て行きました。

何でもえぇ~! ッて言ったら最後なので、何も言わずに黙っていましたが・・・

今夜、晩メシ・・・  なんだろう!?!?

何も言わんかったけん・・・

かなり恐ろしい晩メシになるかも 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード