朝のミーティング・・・ (汗)

今週は市場が休みの水曜日~ 

朝、いつもより30分・・・  ゆっくり寝よう~ ッと 思っていたのに!

朝から元気に、ワンワン~ ワンワン~ 誠四朗の無駄吠え~~~ 

誠四朗

ガッツリ起こされました。 

子供達も・・・ ッと言っても~ 次男以外は、いつも通りに元気に学校に行きました。 

長男  三男

三男は、ちょっと準備が遅く~ 女将にヤイヤイ言われていましたけどねぇ~ (笑)

ッで・・・  問題の次男坊~ 

次男

病院から帰って来てスグの写真です。

大将の言う事を聞かないので、当たり前のように風邪を引きました! 

学校では、ちゃんとマスクを着けていたそうなんですが・・・・
            (↑これも怪しい所ですが!?)

寝る時、1人1つの布団で寝ろ! ッて 毎日言っているのですが~

いつでも次男は、長男の横に入り込んで寝ています。 

寒いので、布団の取り合いをするでしょ!?

すると~ どちらかが風邪を引くので、1人1つの布団!!!

ッて言っていたのに~ 全然聞かないからこの様です。 

インフルでなかったので、ホッと一安心ですが・・・

今夜からは、絶対!!!  1人1つの布団じゃ~~~ 




PS

今朝、納品で来てくれた酒屋の兄ちゃんとおしぼり屋の兄ちゃんと三人で話していました。

プチミーティングです! (笑)

正月が終わり~ それなりに暇だそうですが~

先週末からの暇さは半端ない! らしい~ 

確かにねぇ~~~ 雪とかもあったし~~~

当店も例外ではないッ 

参ったなぁ・・・

はぁ~るよ来いッ! はぁ~やく来いッ! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード