直りかけていたのに・・・(汗)

明日からかなぁ~ 少し気温もあがるそうです! 

気温が上がってくれないと、いろいろ困る事がある大将ですぅ~ (泣)

ッで! 今日の仕入れですが・・・

今朝も早くに仲買いさんから電話~~~

『今日は来るん? 来てもなぁ~~~』 ッて 

並んでいる魚を順番に言ってくれていましたが・・・

大将 『とりあえず~ 行くわぁ!』 ッと電話を切り市場に行ってきました。

行ったはえぇ~んですけど~ 仲買いさんから電話があったぐらいなので~

当たり前のように、魚は少なかったです。 

ッんで~ 写真は撮っていませんが~

おすすめは、大羽イワシ! めちゃめちゃ脂のっています。 

いつもは大体~ 天ぷらしかお出ししていませんが

今日のは脂ののりが良いので蒲焼きもご用意しています!

あと~ あん肝があったので、あん肝ぽん酢! 仕込んでいます。 

ッと まぁ~ ちょこちょこですが仕入れてきていますので

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では!今朝の子供達です。

子供達!

小学校では、五年生が学級閉鎖になったって言っていました。

学校全体でも、マスクの着用を義務付けられたとか!

インフルが、めちゃめちゃ流行っているそうです。

今年は暖冬だったので、流行るのが遅くなったとか!?

早くに予防接種をやっていた方は、なんか損した気分ですねぇ。 (泣)

まぁ~ とにかく! 気をつけましょう。

最後に誠四朗~

誠四朗!

最近! 書いていなかったでしょ!? 無駄吠えの事~

2日ぐらい前までは、かなりマシになっていたんですよ~

あぁ~ もぅ~ 大丈夫やなぁ~ ッて思っていたぐらいでしたが。。。

それが・・・

昨日!? 一昨日!? ぐらいからかなぁ~

また・・・

無駄吠え復活~~~  しかも 超~ 超~~~無駄吠え 

一体・・・  何がオマエをそうさせる!?!? 

また、1からやり直しですぅ~ 





PS

ちなみに・・・

三男が通う保育所では、インフルが流行っている程では無さそうなぁ~

ッが! 小学校で流行っているのなら保育所に来るのも時間の問題!

三男よぉ~ 鼻が低いけんって!!!

マスクはちゃんと着けとかんとあかんぞ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード