今回の寒波はキツかったぁ~ (泣)

水道~ 凍るかと思っていましたが~

全然大丈夫でした! (笑)

昨夜から外が気になってねぇ~ ちょこちょこカーテンの隙間から外を見ていましたが

夜中は、そんなに降っていなかったようです。

ッが~ 朝は、道路凍結~ 

学校からメールが来て、登校時間1時間遅くなっていました。

ッで! 仕入れですが~

朝、仲買いさんと電話でやり取りしたので市場には行っていません。

『来んでもえぇ~わぁ~! 来ても意味無いでよ!』 ッと言われたので

電話での仕入れになりましたが・・・

もちろん! めちゃめちゃ少なかったので写真は撮っていません。

明日に期待したい所ですが・・・

明日も無理だろなぁ~~~  だぶん 


残念ながら・・・ この週末は、予定通り  めちゃめちゃ暇だったので~ 

昨夜は、早くに閉店し~ 午前中、女将に仕込まされた鶏のつくね鍋を食べました!

鍋
  (火入れ前~↑)

帰って火入れをしたらえぇ~だけにしていたので、昨夜の女将さん! かなり楽が出来ただろう 

晩メシ

炊き上がったので、みんなで食べました! (笑)

日曜日に、みんなで晩メシって! いつもは出来ない事ですからねぇ~

子供達とおもしろいテレビを観ながらワイワイ食べました! (笑)


ッで! 今朝~~~

昨夜の鍋を食べ切れなかったので、朝メシも昨日の残りの鶏つくね鍋~ 

女将さん・・・

今日からは、シャキッとしてやぁ~~~ 

朝から鍋食べて~ 元気に出発した子供達でした。

長男・次男  三男




PS

水曜ぐらいから温かくなるそうですねぇ!

少し動きやすくなります。 

今回で終わりかえ???

こんなに寒いんって! 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード