明日は・・・ (汗)

いよいよ明日から大寒波ですねぇ~

今、ネットの天気予報を見ると雪マークは一切無いのですが・・・

明日、大雪なんでしょうか!?

自然の事なので仕方ないのですが・・・

明日のご予約~ 今日の午前中で、すべてキャンセル~ 

今回の寒波・・・  かなり迷惑ですぅ~ (泣)

明日の営業ですが、雪の降り方によっては休業させていただくかもしれません。

その時は、ブログと店の玄関でお知らせします。 

ッで・・・  仕入れですが~

天候がこんな調子なので、今朝の市場も少なかったです。

仕入れ量も少なかったので、写真は撮っていませんが

ちょこちょこ仕入れていますので、ご来店時にはぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 

ッと~ 駐車場ですが~

駐車場入り口

昨日から工事が進み、今日は、店の正面から出入りできるようになっています。

東環状線からしか入って来れないと思いますのでご注意ください。


では! 今朝の子供達です。

朝起きて~ 朝メシ食って~ 誠四朗の散歩に行き~

足洗い~

足洗う~  足洗う

やっぱ~ 次男の事が好きなんでしょうねぇ!

今日は、一切! 吠えませんでした。 

ッて!?!?  何が違うんだろう???

誠四朗も中に入り~ 今は、長男・次男 宿題中~

宿題中

毎回~ 毎回~ 思うのですが・・・

ホンマ! 勉強できなさそう~な机ですなぁ~ 

ッで! 三男は、アニキ達よりも一足お先に筋トレ&空手の練習~

筋トレ

大将が居る時は、ちゃんとやっている・・・ らしい~ 次男・三男 

居ない時は、チンタラ~ チンタラ~ だそうです。   (←長男が言うには~)

そんなんやけん! 結果が出んのじゃ 





PS

明日は、まだ大丈夫だろうけど・・・

月曜の朝は、かなりヤバイだろうなぁ~ 雪 

今朝市場でも、仲買いさんに 『月曜は来んでえぇ~けん!』 ッて言われました。 (半笑)

凍結で危ないし~ 第一! 魚が無いだろう との事~

まぁ~ねぇ~~~ (泣)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード