後ろ姿がおっさん!?かッ(笑)

寒い! 寒いッすねぇ~~~ (汗)

暑がりの大将でも、昨日・今日はちぃ~っと寒いですぅ~ (汗)

子供達! 風邪ひかんかなぁ!?!?


今日は、市場が休みなので魚の写真はありません。

朝! いつもと同じ時間に起きたので~ 少々時間があったため~

散髪に行ってきました!   (この寒い時に! 笑)

今度は、三男の散髪と同じ時期でしょうか! 

では! 今朝の子供達です。

子供達!

今朝は、準備もダラダラで大将に少々注意をされた子供達!

いつも!? はよぉ~に行けよんだろうなぁ!?!? 

昨夜は、道場の練習日だったんですが~

夕方から結構な雪が降っていたので~

送って行ってやれなかったので休ませました。

積もるかなぁ~!? ッと思っていましたが・・・

9時ぐらいには止んでいたようです。


最後に、凶暴化しつつある誠四朗~

誠四朗~

今日も足を洗う時、攻撃的なワンワン!!! 

そんなに足洗うのがイヤなら~~~

外犬やでッ!!!  (笑)

そんな誠四朗も・・・

家に入ると、いつも通り~

誠四朗!

今さっきまで、外で居たのに~

家に入る早々、カーテンの隙間から外を眺めていました。 (笑)

なんかぁ~  後ろ姿が・・・

休日の朝のおっさんみたいやなぁ~ (汗)





PS

明日は定休日です!

ッが・・・

いろいろちょこちょこ~ 家の用事があるんですよねぇ~

ッが!!!

急ぎの用事でないし~ 気分も乗らないので~

・・・ どうしようかなぁ~・・・ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード