大将の一仕事・・・(汗)

火曜日!!!  天気予報では雪マークです!!! 

寒そうやなぁ~ 

ッと! 思いながら~

今日は、子供達の散髪を予定していました! (笑)

まずは、朝の子供達~

子供達!

大将が仕込みを終え~ 

次男・三男に誠四朗の散歩に行ってもらっている間~

散歩

長男は、いつも丸坊主で! ッてリクエストなので~

出来上がりが早いのでとりあえず長男だけやってしまいました! 

散髪後

間を見て、次男も今日中にやってしまいます!

三男は・・・

まだ伸びきっていないので~ また今度~ (笑)




PS

長男・次男は、髪が伸びるの早いんですが~

三男は、めちゃめちゃ遅い!

三男には、少し楽をさせてもらっています! (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード