ダラダラです!(笑)

今日は定休日です!

予定通り~ ダラダラしていました。 

脇腹の痛みも、少しマシで~

朝から、こたつでゴロゴロです! 

マシとは言え、やっぱり咳・くしゃみをする時は痛くて・・・

これだけですねぇ~ 困っているのは!

完治には、ちょっと時間が掛かりそうです。 (泣)


では! もぅ~ 子供達帰ってきていますが・・・

今朝の子供達です! (笑)

まずは、ちょっと寝坊して朝練に間に合わなかった長男と・・・

体操服を忘れた! と、登校途中で気付き取りに帰ってきた次男坊~ 

長男・次男!

今朝は、この二人・・・

ボケボケでした。 

最後に、三男と誠四朗~

三男!

今日は、昼から三男の個人面談があって~

女将が行っていました!

帰って来た女将に 『なんて言われたん?』 ッて聞いたら~

いやぁ~別に~~~なぁ~んも~ ッと 

いやいやいや~~~ もっと他に言う事あるだろッ!!! 





PS

今夜は~ 早めに晩メシ食って~

今度は、寝室の布団で寝ますか! (笑)

ッて! まだ寝るんかいッ! (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード