まさかの!!!(汗)

昨夜は少々寝不足です。 

詳しくは後程・・・ (泣)


では! 今日の仕入れです。 

もちろんのように、魚が少なかった市場~ 

ですが、仕入れはしっかり出来ています! (笑)

仕入れ!

おすすめの物を並べてみました! (笑)

久しぶりに入荷のホタテ~ 天然です。 

あと~ これも天然! の ハマチ~ 

ッと 足赤エビです。

天ぷら~ 旨いでしょうねぇ~ 

他にも、写っていませんが久しぶりにカキも入荷していますよ!

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達です。

まず~ 1500mに出場する長男!

今月の31日に田宮の陸上競技場で大会があるらしい~

それの朝練で、早くに学校に行きました!

長男!

いつも通りに学校に行った次男・三男~

次男・三男!

次男の顔! スネているでしょ 

『行ってきま~す』 ッと言って、部屋を出~ 靴の所まで行っていた時に

女将に 『写真撮ってない!』 ッと、呼び戻されてこの顔だったらしい~ 

やれやれ~ そんな事でスネるなよぉ~ 

最後に、大将といろいろ格闘中の誠四朗~

誠四朗!

昨日から、いろいろやっているのですが・・・

そんなにスグに効き目はないですねぇ~ (笑)

無駄吠え~~~ 

気長に頑張りますぅ~~~ 




PS

寝不足の件ですが・・・

昨日の夕方から、脇腹が痛いんですよねぇ~ (泣)

酒屋のお兄ちゃんが来ていたので、その話をしていると・・・

酒屋のお兄ちゃんの友達も、咳をして脇腹の骨にヒビが入ったらしい~ 

どうも痛い原因は、大将もこれらしい~ 

昨夜は、どんな寝方しても痛くてねぇ~

ッで・・・  寝不足ですぅ~ 

こりゃ~ しばらく大変だぁ~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード