今日から・・・

今日から3日間、えべっさんですねぇ~!

大将は、明日行く予定ですが・・・

酒屋のお兄ちゃんとも話していたのですが~

えべっさんの時は、割と暇~~~ 

いつも、ほぼ大将一人で調理しているのでお待たせする事があるのですが~

この週末! 割と暇そうなので狙い目です! (笑)

えべっさんに行かない方は、和の香へどうぞぅ~ お待ちしております!  

では! 今日の仕入れです。 

仕入れ!

今日もいろいろおすすめがありますが~~~

とりあえず! 活きもん~ 豊富に入っています! 

石鯛・石垣鯛・カレイ~ お造り・塩焼き・煮付け・唐揚げとなんでも出来ますよ! (笑)

あと~ 初物の鳴門の生ワカメ!

メニューには載せていませんが、鍋料理をご注文いただくと

横に、そっ と~ 付けて行きますので~ しゃぶ~しゃぶ~ して 色が変わったらお召し上がりください!

他にも、普段仕入れている物もいろいろおすすめがありますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 最後に~ 今朝の子供達です。

子供達!

写真撮影のために、次男が誠四朗に 『待て!』 ッて やっている所~ (笑)

最近・・・

誠四朗を含む子供達~ まぁ~ったく困ったもんで~ 

子供達は、何をするのもダラダラで

誠四朗は、無駄吠えがバージョンアップ~~~ 

2月に、また四国では少し大きな大会があるのですが・・・

こんなんで、大丈夫かぁ!?!? 




PS

前回の愛媛の大会で、1回戦で負けた次男・三男・・・

あまり応えてない様子~~~ 

ワシやったら! むちゃくちゃ腹立って 今度こそは~~~ 

ッて感じになるけどなぁ~~~ 

今度の大会からは、長男も階級が上がり強い子ばかりの所に新参者が入るって感じで・・・

なのに・・・ 

次の大会は、見込み無いなッ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード