家族旅行2日目~

今日から通常営業です!

朝から市場に行き~ 気合入れて頑張っています。 

皆さんのご来店、お待ちしております。 

では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

今日のおすすめは~ なんと言っても! 山陰の天然ブリ~ 

脂のって~ 肥えています! 写真では肥えてるように見えませんが・・・ 

腹身のお造りに~ カマの塩焼き・・・

旨いだろうなぁ~ 

もちろん! 他にもちょこちょこおすすめの魚を仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! では! 昨日のブログの続きを~ 

家族旅行2日目! まずは、朝風呂からスタート~~~

この朝風呂にも、次男・三男! 来ました。   こんな事! 初めてです。 

余程気に入っていたのでしょう。 (笑)

風呂から出て~ 朝メシ~

朝メシ!

前日の晩メシでお腹いっぱいだったのが残っていて・・・

朝メシ~ みんな苦戦していましたが、美味しくいただきました! (笑)

ッで~ また~ この日も~ 車を2時間近く走らせ~ 目的地到着~

到着!

出発前、なぁ~んにも決めていませんでしたがここだけは行くって決めていました!

鈴鹿サーキット~~~! (笑)

まず~ 遊具乗り放題のパスポートを、女将以外が購入し~ ゲートIN (笑)

はい~~~ 後は、乗りまくりです。 

長男   次男カート

三男は、年齢身長制限があり大将が一緒に乗る事に~ (汗)

三男

少し並んでいましたが、まぁ~まぁ~たくさん乗れた方でしょう! 

ジェットコースター1   ジェットコースター2

↑これ~ 腰、痛かったぁ~ (汗)

船長男   船次男

いろいろ乗って~ 昼メシを食べ~

昼めし昼メシ次男

お隣にある、鈴鹿サーキットのコースの方へ~ 

サーキット

まずは、レースに関するものを展示&体験できる建物へ

長男・三男   次男

建物入り口まで、ハングオンライダーがご案内~ (笑)

建物に入ると、歴代のバイクなどがお出迎え~

展示   展示1

他にも、イスが動いてレース感覚を味わえるシアターとか~

レースカーのハンドルの重さ・バイクのレース時の風の体感とか~ いろいろ体験し~

バイク   F1展示

建物の隣にある観覧車へ~

観覧車1   観覧車2

次男・三男は、遊園地内の景色を見~  『あッ!こんどあれ乗ろう~』 などと言いながらワイワイ

長男は、この日~ 隣のコースでバイクのテスト走行をやっていて~

周りの景色は一切見ないで、テスト走行しているバイクばかり見ていました。 

観覧車を降り~ またその隣にあるカートへ!

ここは、遊園地で乗っていたカートより割りと本格的に乗らせてくれるカートで~

カート長男   次男カート!

軽い講習を受け、ヘルメットをかぶりコースへGO~ 

後で聞くと、これが一番楽しかったらしいです。 (笑)

その間、三男は何もやる事がないので~

大将と二人、遊園地に戻り~

二人で遊具に乗りまくりでした。 (汗)

そのうち~ 帰る時間が・・・

誠四朗が待っとるぞ! ッて事で~ 鈴鹿サーキットを出発!

また~ 4時間近く掛けて~ 無事! 家に帰ってきました。 (笑)

子供達~ 思いっきり遊ばせてやったんやけん!

今日から、学校やし~ 気合入れて勉強・空手と頑張れやぁ~~~ 


またまた長~~~いブログにお付き合いありがとうございました。 






PS

それにしても・・・

普段は、市場の往復しか車に乗らない大将~

三重は遠~過ぎたわぁ~ (大泣)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード