正月休み3日目~ 無事!帰ってきましたぁ~(汗)

正月休み3日目~

プチ旅行から、今! 帰って来ました。 

プチと言っても~ 昨日・今日と、結構な距離の車の運転をし~

超~ 疲れたぁ~ 

旅行の事は~~~  明日! UPします。 (半笑)

まずは、無事帰って来たという~ 報告だけ~ (笑)

帰宅!

とにかく~ 風呂行って~~~

皆さんのブログにお邪魔し~~~

寝ます!  (笑)




PS

あぁ~~~~~~~~~~~~

正月休みも、明日1日のみ~ 

休みの日の時間・・・

経つのが早過ぎるぅ~~~ 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード