帰ってきました!

あけましておめでとうございます。 

今年もよろしくおねがいします。 (笑)


ッで~

数年ぶりに実家で年を越し~ 今帰ってきました。 

帰りに、本来の目的だった~

お墓参りをし~

お墓参り

毎年恒例の初詣~ 

初詣!

毎年元日の大仕事~

無事、終了です! 

明日は仕事なので~ 今から、子供達と遊びつつ~ ダラダラします。 (笑)




PS

お知らせです。

明日2日と、3日(日曜日)は通常営業致します。

4日から7日までは休業させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。 

コメント

§

明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します

お節作りお疲れさまでした
また明日から仕事 お疲れ様です

今年も3兄弟&わんちゃんの成長を愉しみにしています
女将さんにも宜しくお伝えくださいませね

今年も良い年でありますように願っています^^

§ はやとうり様へ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

早速仕事ですが~
2日頑張れば、連休なので頑張って仕事します!

はやとうりさんも~
良い年でありますよう~願っています!
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード