年末らしくなってきました (汗)

昨日辺りから~

ようやく! 年末らしくなってきました! (汗)

今日も朝からバタバタですぅ~~~ 

時間も無いので~ 早速! 今日の仕入れです。

仕入れ!

今日も、えぇ~ネタ! 入荷していますよぉ~ (笑)

おすすめは、山陰あんこう! 今日からちょっと気温も下がるみたいなので~

あんこう鍋! えぇ~ですねぇ   小鍋でご用意しています!

中国産のあんこうが、お安く出回っていますが・・・

安心してください! 国産ですよ。 (笑)

あと~ 地物の甘鯛!

甘鯛・・・  高級魚ですが~~~

まぁ~まぁ~のお手頃価格だと、大将は思っています!

他にも、いろいろちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達~

まずは、ちょっと手伝ってもらった長男!

長男・誠四朗!

年末は、この子無しではちぃ~~~ッとキツい!

今年も頼むぞ~~~ 長男坊~~~ 

ッで! 最後に~ お気楽次男&三男~

次男・三男!

問題なく~ 今日も元気です! (笑)




PS

それでは~~~

今日も1日、頑張ります! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード