あれこれバタバタ (汗)

今日は市場もあったので~

いつもの日曜とは、かなり違います! (汗)

朝からあれこれ~ バタバタです。 (笑)

では! まず~ 今日の仕入れから~

仕入れ!

今日もそんなに多くは無かったんですが~

まぁ~まぁ~良い仕入れが出来ています! 

普段仕入れているような物ばかりですが、おすすめだらけです。 

写真とは別に、魚屋さんに配達してもらった魚も入荷しています!

今日は活きもんも結構~入ったので、品揃え豊富ですよ~ (笑)

ご来店時には、ぜひ! いろいろな海鮮料理をお楽しみください。 

では! 今朝の子供達ですが~

まず、昨日のおやつを食べている時の写真から~ 

長男   次男

おはぎ! 食べてます。 (笑)

三男!

昨日、女将の友達からのいただきもん! 

美味しくいただきましたぁ~ (笑) あざぁ~すッ! 


では!では! 今朝の子供達です。

今日の写真は長男・次男のみ~

長男・次男

誠四朗を家の中に入れる準備をしています!

この後~ 毎週恒例の家の掃除と~

長男には、年末の大掃除の窓拭きをしてもらっています!

次男・三男は、家の掃除の続き~

さぁ~~~! みんな~~~!

気合い入れて~頑張らんかいッ!!! (笑)



PS

長男に・・・

明日か明後日~

車! 洗ってもらお~かなぁ~~~ 

コメント

§

おはようございます、お邪魔します。
きなこ餅美味しそうですね(^_^)
私も頬張りたくなりますよ♪

§ ジャム様へ

おはようございます!
コメントありがとうございます。
美味しかったですよぉ~!(笑)
まぁ~ また・・・
太りそうですがぁ~(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード