子供達の大掃除スタート!

いよいよ子供達の~ 子供達による~ 年末の大掃除が始まりました! (笑)

大人は・・・

合間で、ちょこちょこやります。 

まずは、要らないおもちゃの片付けからスタートです!

大掃除!

おそらく・・・

今日はこれまでかと・・・ 

ぐじゃぐじゃ言うて、なかなか前に進みませんからねぇ~ 

明日はまた! 違う所の大掃除です。 


いつもと順番が違いましたが・・・ (半笑)

今日の仕入れです。 

仕入れ!

今朝の市場も、魚~ 少なかったなぁ~~~ (泣)

明日は日曜ですが、市場はやっているので明日に期待します。 

ッで! おすすめは、ときさば~ 

ときさば とは~ 五島列島辺りで獲れたサバの事でブランドさばです。

サバなのに・・・  割と高級なサバです。

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では! 最後に誠四朗~

今日も、車庫に出してやっていましたが・・・

フッ と見ると~~~

誠四朗!

首に何か付けている!!!

バンダナだそうです。 (笑)

昨日、病院にワクチン注射に行き~ 病院でプレゼントしてくれたそうな~ 

バンダナには、名前も入っていて~ 嬉しいプレゼントでしたが~

それを聞いていなかった大将~

車庫に出ている間に、付いていたのでビックリし~ 

車庫に女将を呼び 『おいッ! 誠四朗の首になんか付いとるぞ!!!』 ッて聞くと

しばらくニタニタし~ 大将がビックリしている様子を楽しんでいた~

ちょいとクセの悪い女将でした。 

それならそれで、最初から言うとってくれ~  知らんかったけんビックリしたわッ! (汗)





PS

年末年始の営業のお知らせです。

29日(火)は、お昼の営業は休業  夜は通常営業します。

30日は、おせち料理を作るため休業です。

31日は、おせち料理の引渡しのみです。 朝8時から正午12時までにお願いします。 

年が明け~ 

1日は休業、2日・3日と通常営業です。

4日~7日まで、正月休みをいただきます。

ッと、ちょっとややこしくなっていますが~

よろしくお願いします。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード