1日早いサンタ登場~

今日は定休日です!

明日は、朝から市場に行かないといけないので~

我が家では、1日早くサンタ出動しました! 

たぶん、この子が一番に起きるだろうなぁ~ ッと思っていた子が起床~!

プレゼント発見!

毎年、枕元に置いてやっているのですが・・・

枕元が狭かったので~ 今年は、着替える所にしました!

ッで! 三男に 『次男も起してやれ~!』 ッて言うと~

起す三男1  起す三男2

なかなか起きない次男に、いろいろしながら起していました。 (笑)

ッで! プレゼントの所に行き~ プレゼントを見ても・・・

眠い次男

ほとんど寝とるしッ! 

もぅ~ あまり嬉しい年ではなくなったんでしょうか!? (泣)

子供達に 『プレゼント開けたいんやったら、はよぉ~着替え~~!』 ッて言うと~

一番起き~

三男が一番に着替え出しました! (笑)

着替えが終わり~ リビングへ~

プレゼント!

三男は、緑の包み紙より赤の長靴の方が気になったらしい! (笑)

明らかに緑の包み紙の方が、喜びそうなもんやけどねぇ~! 

マリオ

赤の長靴は大将が選んだプレゼント~

緑の包みは、女将が選んで買って来たプレゼントでしたが・・・

今CMしている マリオのゲームを自分で作れる ッてヤツを買ってきていましたが~

あまり嬉しくなかったのか!? 『あ~ これか~~~』 ッて 

カァ~~~! クソ贅沢なぁ~~~! 

朝メシ食って~ 今日は、ゲームをやりたいだろう~ ッと

宿題と空手の練習は勘弁してやっています。

っで! 今は、ゲームをワイワイ言いながら楽しそうにやっています。

嬉しそうに楽しそうにやるんだったら・・・

最初から 『あ~ これか~~~』 なんて、つまらん反応すなッ! 

もぅ~ サンタは、今年で最後かなぁ~~~~~~~ 




PS

昨夜、次男から聞いたのですが・・・

実は! 三男も親がサンタ ッて知ってるらしい~ 

たぶん・・・  いらんことし~の次男が吹き込んだんとちゃ~うんかいなぁ~ ッと思い~

次男に確認した時、顔が微妙だったけん・・・ たぶん次男の仕業かと 

たいがい! こういう事は、次男が何かやらかしとるけんなぁ~! 

ッて事で~

我が家のサンタは、今年で卒業になる確率が ドォ~~~ン と上がりました。 

コメント

§

おはようございます♪

三男君が一番に起きる(笑
何か判る気がします
「安心して下さい」 穿いてますから~~^^

そうですか 長靴からはそろそろ卒業ですか
夢が無くなったら終わり そうだよね^^

でもゲームは欲しいんじゃないの?
どうかな^^

§ はやとうり様へ

こんばんは!
コメントありがとうございます。

ちなみに・・・
安心しないでください!
穿いていませんから~ (笑)

三男は、まだイマイチ分かってなさそうなので~
来年、もう1回ぐらいはサンタもありかも!
でも~ ホンマに・・・
今年は~ 寂しさの残るクリスマスでした。(半泣)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード