明日から冬休み~ (汗)

今日も晴れですが・・・

明日からは少し天気が崩れそうですねぇ~ (泣)

明日は、誠四朗の散歩・・・ 行けんかも 

では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

今日も、まぁ~まぁ~多くの魚が並んでいた市場~

これが、もう少し続けばセリ値も下がるのですが・・・ (半笑)

今日のおすすめも、活きのホウボウ~ & 人気のアコウ~ 

ホウボウ~ 今日は3匹入荷していますので~

割と余裕があるかな! (笑)

他にもいろいろ入荷していますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 

では! 今朝の子供達です。

まずは・・・  明日から冬休みかぁ~  長男・次男~

長男・次男!

もう少し! ッて時に風邪をもらって帰ってきましたが~

学校も今日までなので! もう大丈夫かなぁ~ (笑)

続いて~ 長男・次男が休みになると、おそらく保育所を休むであろう~三男。

三男!

保育所で飲むためのお茶・・・

はやッ 飲んどんかい! 

あんたは出来るだけ、保育所に行き~よぉ~~~ 

最後に~

車庫から家に入る時、足を洗っていると大将に噛みつこうとした誠四朗~

誠四朗1   誠四朗2

大将に怒られたので、ちょいとスネてるかな??? (笑)

足の裏を触られるのが大キライな誠四朗~

子供達が散歩に行った時も、足の裏を洗って家に入れるのですが・・・

子供達も、最近の誠四朗の噛みつきには困っていますぅ~ 

無駄吠えと言い~ 噛みつきと言い~

反抗期か!!! オマエは~~~ 




PS

明日から冬休みで・・・

休みは良いのですが~~~

最近、食べる量が減った大将~  (体重は増えていますが・・・  )

子供達のメシを作るのが面倒~なぁ~ 

女将と二人だと何でもいいので、あるもんでサッサ~ッと済ますのですが~

子供達がいると、そういう訳にはいかんけんねぇ~ (汗)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード