マラソンと1500mの違いって???

早いもんで~ 今年もあと1週間半ですねぇ~ (汗)

はぁ~ 時間が経つのが早い!!! 

以前お知らせさせていただいた、和の香のおせち料理ですが・・・

締め切りが今日までになっています!

まだ、1つ2つならご用意できますので~ ご注文、お待ちしております。 


では! 今日は市場は休みなので~ 早速! 今朝の子供達です。

いつものように、日曜日の家の掃除を終わらせ~

誠四朗の散歩に行く時の写真! 

準備中!

散歩に行ける嬉しさで、走り回り~ リードがなかなか付けれませんでした。 (半笑)

じ~っと居ってくれた方が早く散歩に行けるのに・・・ 

ッで! スタート~~~ 

散歩~   散歩スタート!

今日も長距離散歩!

長男が、何かの大会に出るらしく!?

走り込んでいます。 (笑)

種目は1500mなんですが~

学校での練習の時、いつも決まって4位だそうです。 

どうせ出るんだったら1位にならんかいッ! ッて言っていますが~

1位の子との差が結構あるみたい・・・ 

去年だったかなぁ~!? 今年だったか!?

学校のマラソン大会では僅差で1位だったのに・・・

1500mとマラソンでは、まったく違うんですねぇ~!

昔から、マラソン大会とかって嫌いだった大将には分かりませ~んッ。。。 

まぁ~ がんばれ! 長男!!! 



PS

ッで!?!?

その大会って~~~ いつ??? 

なぁ~んにも聞いていない大将です。 (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード