参ったなぁ~ (泣)

天気は良いのですが・・・

魚が少ない!!!

一気に気温が下がったのも原因かなぁ~ 

こんな状態なので、お昼の日替り御膳は数に限りがあります。

売切れ次第終了になりますので、ご容赦ください。 

今夜も、いろいろご予約をいただいており~

なんとか仕入れが出来ましたが、入荷量が少なかったので写真は撮っていません。

夜のメニューも、種類はたくさん載せていますが数量がどれもこれも少ないので

売り切れの場合があると思います。

多いのは~ ヨコ! 今日のは本ヨコです!!!  おすすめですよ。 

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では! 今朝の子供達です。

完全復帰し~ 今日から筋トレ&空手の練習を再開した三男坊~

三男!

1週間近く休んでいたので、慣れるまでちょっとキツいかなぁ! (笑)

長男・次男は、宿題中~

宿題中!

サッサとやって~ 練習頑張れ~

それにしても・・・

勉強できなさそうな子丸出しの机だねぇ~ (汗)

最後に誠四朗~

誠四朗!

今日は朝から、長男に長距離の散歩に連れて行ってもらいご機嫌さんかな!? (笑)

無駄吠え・・・

すなよぉ~! 




PS

魚が少ないの・・・

しばらく続きそうやなぁ~ 

参ったなぁ~~~ (泣)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード