今日も時間がぁ~~ (汗)

今朝は・・・

どぅ~しても行かんとあかん用事があって~

仲買いさんとの電話のやり取りで魚を入荷し~

魚屋さんに送ってもらいました! 

仕入れ!

思っていた以上に魚があり~

朝からバタバタです! (汗)

さすが信頼している仲買いさん! えぇ~仕事しています! (笑)

今日もいろいろ入荷していますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 

では! 今朝の子供達です。

長男の写真は撮り忘れていますが・・・ 

めちゃめちゃ元気で~ 学校に行っています! (笑)

問題の2人・・・

次男・三男!

やっぱり三男は、ちょっと無理があったのか!?

昨日は、昼過ぎに保育所から早退して帰ってきました。 

次男も、昨夜から調子が悪く・・・

今日は2人揃って、学校を休んでいます。 

今年の風邪も・・・

かなりしつこいなぁ~ (泣)




PS

そう言う~ 大将の風邪もかなりしつこいッ! 

もぅ何週間前になりますかねぇ!?

大将が風邪をひいた! ッて書いたの・・・ !?

少しマシにはなっていますが・・・

まだ大将の声は、思春期です!  (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード