時! 時間がぁ~~~! (汗)

今朝の市場は、久しぶりに多くの魚が並んでいて・・・

調子に乗った大将~ 大量入荷~~~! (笑)

自分の車で持って帰ったのと~

魚屋さんに配達してもらったのとで~ 朝から大忙しです!  (笑)

仕入れ!

おすすめですが・・・

もぅ~ 何を食べてもらってもOKだと思いますよ!

あと~ イケスに、石鯛と石垣鯛と入荷しています。

よぉ~太っていますので、美味しいと思いますよ!

ご来店時には、ぜひ! いろいろな海鮮料理をお楽しみください。 

では! 今朝の子供達です。

子供達!

今朝もまだ! お腹が痛いと言っていた次男・・・ 

それでも学校に行ったので、まぁ~たいした事は無いのだと思いますが~

大丈夫かぁ???

三男も、今日から保育所に行きましたが・・・

こちらも、本調子で無さそうなのに~ 大丈夫かぁ???

長男は、至って元気~元気~!

年内! しっかり頼むぞぉ~~~ 長男坊~~~ 

最後に誠四朗~

最近、前よりすごい事になってきているんですぅ~ 無駄吠え~~~ 

家に来て、怒った直後の誠四朗~

誠四朗!

怒られているのは分かっているみたいなんですが・・・

もぅ~そろそろ~ やめてくれ~~~ 無駄吠え~~~ 




PS

ちょっとお知らせ~~~

10月から予約販売をしていたおせち料理ですが・・・

残す所、数個となりました!

おせち
  (去年の画像です↑)

ご検討中の方、ご予約がまだの方~

お早めにご注文、お願いします。 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード