大丈夫かなぁ???

知ってますぅ~~~!?

今、日本からかなり離れた所にですが台風があるの!!!

まぁ~ 日本には影響は無さそうですが・・・

もぅ~12月ですよ!!! なのに~台風が出来るって!!!

異常気象なんでしょうねぇ~ (泣)

怖い! 怖い! 

今日は日曜なので魚の写真はありません。

市場は休みでしたが、いつもの日曜より少し早起きをし~

長男・次男を進級テストの会場まで送って行ってきました! 

子供達!

いつもは、じぃ~ばぁ~に頼んでいるのですが

今日は、午前中ちょいと用事があるとの事で~ 大将が送って行く事に! (笑)

大将~ 始めて行く道場でしたが・・・

結構~狭そうな道場で、何十人も受けるのですが~  大丈夫なんやねぇ! 

大丈夫繋がりで・・・

今朝の次男! 大将の予想を裏切り~ 今朝もお腹が痛いと言っていました。

昨日、病院に行って診察してもらった時は

腸にガスが溜まっているからお腹が痛い! ッと診察されたのですが~

それにしても・・・ ちょっと長すぎんかい!? ガスで! お腹痛いって・・・ 

次男に聞くと、テストに行く! ッて言うので連れて行きましたが・・・

大丈夫かぁ~!? 次男坊~~~ 

昨夜、特殊車両の車屋さんからも応援してもらっとんやけん!

頑張って来いよ~~~! 

特殊車両の車屋さん!

ご来店・応援! ありがとうございました。 


では! 最後に誠四朗~

まずは今朝の~ ↓

誠四朗2

相変わらず元気です。 (笑)

昨夜、眠たそうにしていた所が可愛かったので~
          ↓
誠四朗1

いつもこれぐらい静かだったらえぇ~のに! (半笑)




PS

あんだけ、お腹痛い~ お腹痛い~ 言いながら・・・

明日は、また! 学校に行く~ ッて 言うんだろうなぁ!

治ればえぇ~けど・・・ 

コメント

§ こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

§ 鬼藤千春の小説・短歌様へ

はじめまして!
コメントありがとうございます。

またブログの方にお邪魔させて頂きます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード